多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

北千住駅で土曜日ランチにパスタのコースを食べる

更新日:

北千住は西口千代田線の出口すぐそば

 

上に上がるパスタやさん

ランチコースは980円!!!

いろんな種類から選べる!!!

 

前菜も素敵!!!

 

ミートソースかとおもったら

うっすら見えるとおもうけど ミートスープ

パスタでした。

 

ただ ここで大ショックが!!!!!

 

後ろに予定があったのに

このみためにだまされて 猛烈なガーリックでした( 一一)

全然消えやしない。。。

 

これだけははめられた。。。

 

 

コースじゃなくてこういうのもありまして

これ 小中大メガ値段がかわらないの

 

しかも となりのわっかいお兄さん

(推定26歳) が頼んで出てきた600グラムは

見ててもはきそうでした^^;

 

食べる人いるんだ。。たいらげてたよ。。。

すげー。。。

 

スーツ着てたしこれからまだ仕事かと思うんだけど

おなか大丈夫なのかしら。。ほっそい子だった。。

 

って話がずれちゃったけど

デザートも美味しくて

 

またりぴしたい。 このガーリックは避けなきゃ。。。(笑)

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.