多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

麻布十番、川上庵でそばコースを頂く。

更新日:

 

法事の帰りに遅めのランチとして使いました。

15時。

 

 

乾杯~

 

コースは一通り

 

 

ソースがみえないけど バルサミコ酢のソースが

すんごい美味しかった!!!!!!!!!!!!!!

 

カモ肉です!!!! 美味しかった

 

 

そして 最後はそば!!!!!!!!!!!!!

 

めちゃうま!!!

さすがのそばやさん

 

ゴマだれ?くるみだれ?にしたけど

全然飽きずするりっと行けちゃいました!!!!!!!!!!

 

おおおおおかわり(笑)(ありません)

 

そばってこだってるところはすごく美味しいね!

 

天国にいるおとうさんの1周忌に

おいしいものをみんなで食べれました。

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.