多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ

メゾンダーニ ガトーバスク (白金高輪)

更新日:

白金高輪にあります、メゾンダーニへ行ってきました!!

すっごいべんりな事にこのいちばんの

ガトーバスクは

朝7時から買えるんです!!!

8時半から用事があって

時間がなかったので、本当に助かる!!!

フィナンシェもありました★

 

このガトーバスク  450円です(>_<)

こんな感じ!!

 

すっごく美味しかった!食べごたえもあって

450円も納得の気もするけど

下手するとケーキ買えちゃうと思うと

 

・・・

 

でもまた食べたいとかおもっちゃう。。。

 

そんな ガトーバスクでした。

 

19時までやってますが

閉店30分前にいったらもう クッキーしか

ありませんでした。

 

大きなクッキーで1個250円ええええええええ・・・

 

でも1つずつ包まれるくらいの存在感で

 

軽いおもたせにはいいかも!!!☆

-クッキング, グルメ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.