多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ダイエット 日記

水2リットル以上ダイエットから、40日経過

投稿日:

ここの日記 で見てわかるように

 

はじめた水ダイエットも、

なんと気付けば40日も経過していました。

 

 

気になる結果は!!!!

 

やせてません爆

 

やっぱり水を飲めばやせるとかなさそうです。

トイレだけが莫大にふえて。。。

(土日はなのでできていません)

 

 

あとは 水をのまないと 味のついてるものを

のんだらその倍飲まないととか 聞いて

 

ジュースを飲む機会は減ったのに

 

体重は落ちません!!!

 

1日100円近くかかるのですでに4000円

投資してるわけで

 

 

やせていません!!!

 

正直、 冷蔵ご飯ダイエットも半年してても

変わりなく。。。

 

 

いや これから暑くなるともっと水が入るし

代謝もよくなるのか。。

 

健診まで 5月いっぱいは続ける 頑張ると

決めたのでやってみます!!!!

-ダイエット, 日記
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.