多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

恵比寿 三ツ星 混ぜそば!!!

更新日:

恵比寿駅西口から、

見える、ケンタッキーの横をはいってすぐのお店。

 

カウンター5席しかないので、

そこは注意。 この日は土曜日の13時半。

時間がずれてるのか並ばずに入れました。

 

まぜそばメニューは いろいろあり

メインからえらんで

牛肉で!!!

 

姉のパクチーオンタマ+

私はおんたまだけ。

 

和牛のほかにいろいろ入ってます。

 

ナッツがすごくいい食感で美味しかった!!!

熱い。なかなか覚めない。

 

200グラムは中だけど ちょうどいい感じ。

〆のごはんが美味しいらしいので(結構具材残る)

 

それを考えると小がいいかもしれません~。

 

二日酔いだったのですこししょっぱめが

嬉しかったけど 姉には濃すぎたみたい。

 

太麺で美味しかったです☆

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.