多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

人形町 正田屋で牛を頂く!!!!

更新日:

人形町へ行きました~

すっごく目立つ 提灯の

お店がここでした。

 

たてがまえは高そう。。。

だったけど そんなことなかった!!!!

 

2回は貸し切りで1回はほぼ埋まってたけど

席があった セーフ

メニュー。

アスパラ・トマトの牛巻!!!

 

おいしい~!!! うまお!!!!!!!!!!!!!

 

 

牛ハラミステーキ!!

ミディアムレア感が(私は嫌(笑))

美味しそうって  美味しい肉でした。

(私は赤みを焼いて食べました)

 

鉄板があつあつなので嫌な人はひっくり返せば

やけます。

 

フライドポテトは 大きく太く

かなりの量!!! これで300円とかマジ安い!!!!!!!

食べたいいっぱいあったけど2次会だったので

 

おなかが満たされて

 

成り行きでみつけた お店だけど

絶対にもう一回いきたい!!!!!!! おみせでした☆

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.