多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クーポン グルメ 外食 買い物

クーポンで1000円だった8品コースの火鍋ディナー

更新日:

 

でかったクーポン

 

ええ!!! 火鍋ありの8品コースで1000円ってどういうこと!??!

安すぎない!!へんなお店??行ってきました!!!

場所は小伝馬町にあるこのお店でした。

このクーポンかなり期日が長く

売れていたのもあって??

 

お店は19時で 満席に入っていました。

 

定員さんが日本人ではなく チャイナのお姉さんで

3人くらいしか見えないので お店がまーまーの割に

人が少なそうだなとは思った。

 

ドリンクがついてないので、

ガンガンメニューを置いていって終わり・

 

ついてなくてもお酒は頼むつもりが

捕まえのが大変でした(笑)

 

 

火鍋

 

春巻き~  (さくさく揚げ物っていう

内容だったから何か分からなかったけど

春巻きはナイスで美味しかったです!!)

 

エビ! 一人2匹 大きかったです

 

エノキと春雨 豆腐

 

お肉(鶏と豚かな?一人4切)

 

写真がないけど 青菜の皿もありました。

 

8品と言う書き方は火鍋が1ではなくて

 

火鍋の具剤 4種で 4/8(半分使われている)

 

なので 少し納得。。

 

〆のめんと杏仁豆腐(最初の1ピンのサラダ)

 

で終わりでした。

 

おなかいっぱい!にはなりませんでしたね。

 

あとからい けど味が深くなく

白湯も 優しいけど味がうすく

醤油を入れて(ほんとうは塩が欲しかった)

 

自分で味つけちゃいました。

なんか一味欲しかったのですがわからず

 

でもやっぱり1000円は格安でとってもお得だと思う!!!!

店内のメニューは チーズマーボーとかすごく

美味しそうでした!!!  おなかは4~5分目だったので

少し歩いて さらに2次会を探しに行きました。

 

それはまた今度!!!!

 

探せば 素敵なクーポンはいっぱいありますね☆

-クーポン, グルメ, 外食, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.