多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スイーツ

家族からの愛!誕生日ケーキだらけで幸せ☆

投稿日:

 

バズサーチ!

エキュートによくはいってるよね!

品川にもある

 

のティラミス。

ボリューミー!!!!!!!!!

(ハーブスにはちょっとまけるかな(笑))

 

のミルフィーユ!!!

 

4等分で!!!

カスタードうまお!!!!

 

しかしパイがフォークでうまく切れないので、

食べ方はきたない(>_<)

 

好きな人の前では食べてはいけない

ケーキ だね!!!

 

もうひとゆは

はるべる 葉山のケーキです。

 

オペラは 上品すぎず

下品なほどあまくなく 抜群!!

 

シュークリームは軽い感じで!!

 

美味しかった。うます。

 

家族からのケーキ愛

しかと受け取って

 

35歳も全力で生きます!!!!

-グルメ, スイーツ
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.