多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

日記 日記

人生初、浅草橋から屋形船で花見をしました。

更新日:

人生で初めて 会社の都合で

屋形船での 夜の花見に参加できる事になりました!!

 

浅草橋から出ます!

 

こちらあみ春さん  20名の御船。

1人10000円のコース!!!! おおおおおおおおおお

 

こんな感じです!!!

揚げたてのてんぷらは後から出てきましたし

ごはんも味噌汁もありましたが写真を撮り忘れました。

 

仕事で みなさんの写真をとらないといけなかったもので。

 

ずっと動きっぱなしだと思っていたのですが、

いい位置についたら泊まるんですね。

90分位 は停車してました(2時間15分位のコース)

 

素敵な場所で泊っていたのでぱしゃっと!!!

 

さくらは満開でスカイツリーはきれいでした!!

 

 

見てわかるように 花見感はなかったです。

 

遠いんですよ、桜が。。。。

 

きれいではあるけど 近くに桜を感じれる花見では

なかったです。もっと近いとおもってたけど

 

いろんな船が通るので、川も相当広いので

期待するほど 花はみれませんでしたが、

 

きれいだったし 初めての屋形船

楽しい日々でした!!!

-日記, 日記
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.