多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 日記 日記 買い物

恋活・婚活・合コンのマニュアル本

投稿日:

を買った。

 

買ったのはアマゾンで

 

 

です。

 

内容はかなりあっさりで読みやすいけど

レビューが かなり評価たかかったわりに

私にはあっさりした内容でそんなに高評価できない。

 

一度読んだら読み返さないかな

 

まさにこれ!!!は頭に入れなきゃほどでもない。

 

実際書いてあるように こういう人いるよねくらいで

遭遇するする であり マニュアルではなくて

体験記くらいな感じ。

 

この本を読んでも 彼氏ができる気がしなくて

そういうつもりで読んだから まー こういう男には

こうだから本気にしちゃいけないとか は伝わっても

 

よし じゃあ 読んだ から

 

私はこう行動しようとか 思わなかったからかな~

 

でもレビューはすごく高かったから人それぞれな

 

とらえ方なんだろうな~。

 

でもこういう 気になる本を読んでいきます

 

(キンドル0円本ではありません)

-その他購入品, 日記, 日記, 買い物
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.