多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

未分類

トマトダイエットはじめる。。

投稿日:

 

 

リコピンを30mg くらいとらなきゃいけないとのことで

 

生のトマトだと大きいので2つ ちっちゃいのだと

6つくらい食べないとダメだそうで

 

トマトジュースならすぐに摂れるみたい

 

ゴールデンタイム 22時~ まえにとるのが

効果的らしく  トマトジュースが苦手な私には

 

かなりゆっくり飲んでいます 暇があればトマトも

夜ごはんに出しています。

 

 

しかし 4/4.4/5.4/6 と3日間は飲んだものの

4/7 飲み会で爆睡

4/8 飲み忘れ

 

4/9 飲んだと

 

まだ安定せず。。。

 

これから頑張ります!!!

 

 

4/5.4/6はジムにちゃんと行きました!!!よし!!!

 

ただ土日が雨でテニスが流れたため

全然運動不足~ 金曜の二日酔いで土曜日の食欲

おかしいし 生理前だし。。 ダメです。。

 

 

頑張ります!!!

-未分類
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.