多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ダイエット 日記

水ダイエットの経過報告

投稿日:

水を1日2リットル以上飲むダイエット。

ここから始まりました。

3/8からスタート

 

10日経過後

 

と今日でちょうど4週間経ちました。

 

気になる結果はいかに!!!

 

とその前に

やったこと

 

まず 職場にいる間に

ペットボトル2リットルを飲みあげる。

いろんな水分の合計ではない

(お昼にお茶200ミリや味噌汁も飲んでます)

 

また朝と夜ごはんには お水を最低1杯200ミリは

飲んでいます。

朝プロテインを飲むと水分的にはプラス200とか

 

水だけで2.5~くらいは飲んでいて 水分的には3リットル

くらいでしょうか??

 

ただし トイレの回数が量が半端ないので

土日はできてない。 1リットルや 食前に飲むなどは

心がけているものの。

 

そんな4週間後ですが

 

体重は

 

1キロもやせていません!!!!!!!!!!!!!!!!爆

 

猛烈太ってもいないからな。。。

 

正直早いと2週間で効果が出ると聞いていたので

向いてないのかもしれません。。。

 

ただむくむけど むくみがましになった気はするけど

 

なんせトイレが多いと1時間に3回くらい。。。

(正直うち2回はほぼほぼ無色)

 

ただ水を200~300くらいしか飲んでない割に

でるので入れた水分の1.3倍くらい出てるならば

やっぱりデトックスされてるのではとか思うけど

 

やせてはいない。

 

けれど 5月いっぱいまでやると決めました。

 

6月になれば暑くなってどれくらい水を飲むかはわからないけど

 

検診がせまる 年に一度の記録が残るこの日まで

 

やれることはやってみようと思います!

-ダイエット, 日記
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.