多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

競馬

大阪杯(GI)キタサンブラック!!!

更新日:

本命のキタサンブラックと

相手が選べなくて結局8等にもなってしまい、、、

2800円にもなってしまった(>_<)

 

本命で決着がつけば、2000円未満もあり得るし

元にならない買い方にドキドキしたけど

 

 

まずはキタサンブラック来てくれた!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

武さん 乗り方うまかったな~!!!(家にいてテレビ見れた)

 

はあー 嬉しいし

 

8等にしてよかった。。

出ないと外れてたかも^^;

 

結局

 

ここで 当たり の分は

先週の土日とこの土曜で ちょっと調子にのって

多く買ってしまい 予算(1日2000円)オーバーで

すでに1万円失われつつあり

 

ここでも前日の2500円を日曜で取り戻せていなく

調子に乗らないこと自分で考えないと

 

1日2000円 でもこの大阪杯

 

28000円買ったから当たったような

 

でも資金がない人はダメね!!!(>_<)

 

GIシーズンが続くので 予算まもって

できれば当たって 楽しみたいものです!!!!

 

 

-競馬
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.