多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

フェアリーテール60巻 真島ヒロ

更新日:

発売されました!!!!

59巻の記事

 

待ちに待った60巻!!!

だれか 息子を倒すのかとおもったら、

まさかの!!

 

スティング君!!!

かっこいい!!!

 

白竜 ここで活躍!!!

 

全員で力をあわせもって倒す 素敵です!!!!

母親(メイビス)がかかわるのかと思ったけど

筋違いでしたね!!!

 

 

 

よこになっちゃった^^;

ここでエルザの母上登場。

過去が見えて少しかわいそうではあるが

悪役です!!!!

 

マスターのみお父さんである!!

その通り!!!

 

そして 白熱の戦い

 

 

ウェンディよくがんばったよ!!!

感動したよ!!!

 

エルザも痛めつけられ

しまいには。。。

 

の展開が超気になる。。

どうなるのかな(>_<)

 

そして眠ったまま つめたくなるナツの行方も。。。

 

はやく61巻でないかな~(>_<)

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.