多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

回転ずし~ は 濱寿司(ウィラ大井)

更新日:

会社の近くにあります回転ずし~!!!

2組予約ができるのでありがたい!!!

みんな100円(平日は90円)

 

唐揚げとみそ汁は150円

 

カルビー うまかった

(さらにさびぬきとかいてあるけど
全部さびぬき仕様になって わさびは自分でつけるらしい

わさびがだめな私には天国!!!)

 

ねぎとろ~ うます!!!

 

茶碗蒸し(先輩オーダー これ250円かな 季節もの)

 

マグロアボカド

たまご~

カキフライ~

 

うに!は高価だから1つだけ

 

大好きとびっこ!!!

 

デザートに見るクレープ

 

ここはデザートもレベルが高い!!美味しい!!

200円です。

おなかいっぱい もっともっと食べたいのにもう駄目

(唐揚げが原因(笑)) でもここの唐揚げおいしい

 

会計はせんぱいと私ともども 1132円でした★

 

土曜出勤はいつだっていきたい回転寿司です!!!

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.