多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 サイト運営

初めてのコメントとこのブログ!

投稿日:

こんにちは。

今回初めて このブログに

コメントがつきました!!!

 

うううううううれしい!!

 

婚活に対するコメントでしたが

ほんと読んで下さり 真剣なコメントをくれました。

辛辣なと書いてくださいましたがそんなことはありませんし

 

※売れっ子なブロガー※ではないので

コメントはしっかり返信していきます

 

※ということで

 

このサイトですが、

平均訪問者数1日 20人前後で^^;。

 

閲覧数??との違いは分かりませんが??

30人前後です。

 

そんなブログでも大事にしていますし

だからこそ コメントは嬉しかったです(^u^)

 

トレンドアフィリをやっているわけでもないし

なのにブログの維持にはお金がかかるし、

なんのため?か いまいちわからなくなりつつ

ある私ですが^^;

 

アメブロで書いてた時は

読者申請があったりこのブログの読者が60人くらいいたし

友達にも教えてたしもっと コメントも観覧も

多かったかもしれない。

 

けどアメブロって 1内容に(趣味?)にしぼった

内容がおおくて 仕事? 見ているうちに

ざっくばらんな私のブログがやりにくくなったし

 

関係ない内容を書く事が申し訳なくなった

読者さんはその内容だけが読みたいのに

 

読者登録するとあがってくるし。

 

現に私はアカウントを残していて

読者登録したブログを毎日楽しみにみてるけど

そう 自分がその1内容ブログだからこそ読んでる的な。

 

違う内容ばっかりだったら読まないかも。

ネイルやハンドメイドを楽しみにしていて。

 

私なんてネイル も グルメも 漫画も

婚活も内容バラバラだしね!!!

 

なんにも気にせず ブログがやりたかったし

サイトを勝手に削除とかされない様にしたくて

 

ワードプレスやらサーバーを借りてるんだけど

独自ドメインができなかったからたぶん無意味なのかも?!?!

 

ぜんぜんわかっていない^^;

 

このテーマも有料のをかって

全然使いこなせてないと思うけどでも

すごくやりやすい!!!

 

このブログの成長をみまもってください。

成長させます★

 

 

 

-その他, サイト運営
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.