多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 婚活

30代恋活飲み会に参加してきた。

更新日:

インターネット上で調べて

 

初回が2000円と安かったので、

30代恋活飲み会に参加してきた。

 

場所は銀座の チェーン店の居酒屋。

17時から 集合時間は16時45分

 

私がついたのは16時43分。

 

まさかの1番!!!

 

ありえない!!!

 

集合時間にいたのはあと1名男性1人で

 

あとは全員17時までにきた。

 

こういうメールを読んでない人、

時間にルーズな人は無理!!!

 

女子ですら その状態に

 

はっ?

でしたよ。

 

 

20対20とのことで

 

10人(5対5の長テーブル)

が二つ

 

わたしは端席で 隣はひとり女子って感じでした。

 

半分に区切って5人でって事もなかなか難しく

6人?4人 とか 20分で男性が移動ってことだけど

6人で自己紹介とかしてると すぐ終わるし。

 

何のいじめなのか

 

隣の女子が 建築設計士(しかもフリーランス)

その隣の女子が 法律の仕事

 

とかなんなんですか

 

女子の仕事のハイスペックさ。。。

 

小さな部品メーカーの事務なんて。。。

 

しかも ご趣味も 舞台鑑賞とかさ~

みたことないし(笑)

 

運動ばかりしてる私じゃ駄目ですわ。。

いや 料理教室とか通ってますけど??いわない。。。(笑)

 

毎回男性がとローテしてはこの事故紹介をする

いじめ。。。

 

街コンとかだと ライン交換タイムが設けられて

嫌でも交換になるけど それもないので、

 

連絡先交換は男性がいわない限りほぼなかった。

なので、私は誰ともしてない

 

となりの女子も2名くらいだったよ

言い寄られて。

 

2次会もあったようだが、まったく面白くないし

かわいそうなことに誘われてもいないので

帰りました。

 

同じビルのほかの階に行ったようです。

翌日が平日なので1時間でいいからなんて

 

女子は誘われていましたが、

全体的に顔&中身 いろんな意味でイケメンは

いなかった気がします。

 

話がへたくそっていうのか。。。

 

トラックの運転手 とか。。

どういう気持ちになればいいのかわからなかったり。。

スポーツ男子はいなかったかな~

 

誘われていたら2次会 いったかも

でも女子から誘われてもいかないと

今年は決めました(いつもなぜか女子から誘われて

女子が来てほしいから男性から誘われたり)

 

 

まー ちょっと つまらないし悲しい飲み会に

なりましたが今後も婚活頑張ります★

 

 

 

 

-その他, 婚活
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.