多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

不機嫌なモノノケ庵 8巻 ワザワキリ

更新日:

 

待ってました!!!やっと8巻発売!!!

すんごい気になる終わり方でした。

7巻の記事

 

今回も引き込まれます!!!

まずはこちら!!!!

 

 

ハナエに迫る本気の恐怖

死を意識するきっかけ。

 

そこからのハナエへアベノサン

そしてもじゃやヤヒコ

 

修行が始まる・・・

 

やばい!!! この河童がやばい!!

 

このつぶらな瞳がたまらない!!!

そしていい役割です★

 

 

そしてハナエのこの表情。。。

 

このあとハナエは・・・

 

早く続きがみたい!!!

司法立法行政 の思いが交差しますね。

 

そして ハナエに頑張ってほしい。

 

奉公人として カクリヨ へ行けるようで

いてほしい!!!

 

あー早く 9巻!!!

(夏ごろらしい~ 待ち遠しい~)

 

 

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.