多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

日記 日記

旅行会社 てるみくらぶ 破産

投稿日:

今 ニュースでやっているてるみくらぶ。

 

激安旅行ツアー会社~。

 

お金はらったのに 航空券やホテルが取れていないとか

計画してた人 直前 や行こうとおもっての

発覚は本当に許せないことだと思います。

 

 

でも ひどいところではなかったんですよ。。

 

わたしが初めて海外にいったのは

12年前のグアム 女4人旅行でした。

 

そして はじめての旅行で てるみクラブ経由で

行ったのでした!

 

届いた 明細で

わたしだけ名前が全く知らない人だったの!!!

すごく焦りました^^;

 

でもすぐに対応してくれて、

新しい物が送られてきましたよ。

 

ツアーも滞りなく

ちゃんと してる 会社だと思ったけど、

 

すごく 薄利多売だったようで、

まわしきれなかったのでしょう。

 

安く提供はうれしいけど

結局回らず お金をだまし取っている状態は

 

だめですね

 

思い入れの会社だからこそ 誠実な

最後を迎えてほしいです。

-日記, 日記
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.