多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 買い物

買った酵素ドリンクのその後のレビュー

更新日:

ここ で買った酵素ドリンクのレビューです。

 

 

まず これすごくレビューがいい!!!

やせる等は一切ないけど 何より味が美味しいと!

なので 超期待!!!

 

痩せなくても体にはいいならいいかな~って

 

そして一口

 

 

まっず!!!

個人的な味の好みなので、人それぞれです。

 

なぜ?みんな美味しいと書いているのか

理解できません。

 

書かれている通り 推奨の分量だと濃すぎる

たしかに濃すぎた。

 

 

そしてゆず味 殆ど感じない。

 

なにより わたしの大嫌いな

人口甘味量に似た味がする(>_<)

 

レビューがいいから2袋もかってしまった。。。

安かったし。。

 

炭酸水に入れてもまずくて飲めない。。

 

ぎりぎり耐えられる ヨーグルトにいれて

食べてますとほほ。

 

味覚はひとそれぞれ。

わたしはどんなに頑張っても

コカコーラー0やペプシがまずくて飲めないので、

私が異常なのかもしれない。。。

 

 

味のレビューは注意が必要でした。。。

 

同じ人は買っちゃダメ!!

 

その他はたぶん美味しい部類らしい!!!(笑)

 

そんな報告です★

-その他購入品, 買い物
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.