多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ

ダイエット、納豆お好み焼きもどき。

更新日:

姉から教わった感じ

 

クックパッドでも調べればでてくる

 

納豆 キャベツ お好み焼き での検索

 

しかし お好み焼き=小麦粉

つなぎが必要なので、卵 or とろろ

 

など書かれておりまして、

 

うん 確かに

 

なのでお好みやきのつもりのもどきの

お好み焼きもどき(キャベツ納豆いため)

ですね。

 

 

キャベツと納豆と納豆のたれをいれていためる。

 

おさらに 丸くよそって、

 

 

上から鰹節とソースとマヨネーズで、

見た目をゴマかし まるで 低カロリーの

お好み焼きを食べているつもりをあじわえます(笑)

 

スーパーで1/4でうってる80円くらいの量で

ちょうど良いです★

 

卵のたんぱく質なのでつかってもよいし

チーズなんかもいれていいんですが

 

最大に質素にしてみましたがわるくありません

 

つぎは卵いれようかな★

-クッキング, グルメ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.