多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

競馬

久々に競馬が当たる★初心者の競馬研究

更新日:

題名とは違うけどまるちゃんスクラッチ!!!

200円当たりました★ 元が取れただけ(笑)。。

 

週末の競馬。

先週もはずし、軍資金1万円を入金。。。

最大でも月1万円まで。

 

そしてついにきた!!!

あたったよ~!!!!!!!!!!

 

じゃーん!!!

 

1500円→11320円!!!

 

 

最近は 3連複を買っています。

 

下手だし 大穴もあたればワイドでもつくし

つかなくても 回収率が50パーセントでも。。と

ワイドを買っていたんだけども、

 

やはり これでは 全然 増えない。。。

 

負けるための馬券みたいで。

 

最近 アマゾンの読み放題にしてからは

個人が書いてる競馬本よみあさっているし(笑)

 

もっぱらすごく分かりやすかった↓

 

 

この本と 調教を組み合わせたもの

 

オリジナルの自分の点数をつけれるようになった!!!

 

事が一番!!!!!

 

 

っていうか 調教の有料情報を買っています^^;

 

それでも別にいいと思う。

 

最初は 競馬ブックの有料情報で、

調教の数字を自分で研究しようとおもったけど

めんどくさい!(笑)

 

そして 競馬ブック付き3000円も取られるし

調教の詳しい数字を見るためには 1000~3000円の有料の

競馬新聞を買う必要があって、

 

調教だけ しかも 研究しなくても 教えてくれて

月1000円なら そっちが全然いいんじゃないかと 試し中。

 

 

もちろん これは当たったけど

3週負け続きだし(なので資金がなくなった)

 

貧乏なので掛け金が100円もあって、

そんなに お金持ちにならないけど1か月分の資金が

入ったので嬉しい~。

 

最近こちら↓

 

も読みました。

 

初心者の私でも分かりやすかったです!

 

けど100円で馬券をあてるのではなく

100円でかけて1回5000円くらいかかる感じの予想だったので、

これじゃ 月の軍資金が最低でも2万円 ~ になってしまい

 

手は出しにくいけど お金があったらやってみてもよかったなって

程分かりやすかったです!!!

 

写メは撮り忘れたけど

勝って調子にのって翌日の日曜日も

2レースともに的中して

 

2000→6780円になりました★

ほくほく。

(1つのレースは1000円かけて配当が470円で

負けていたのですが、もうひとつが頑張ってくれました。

 

毎回はあたらないけど こういうことがあるから

競馬は離れさせてくれない(笑)

 

またまた 自身の競馬を見つけて

 

勝って いきたい!!!

-競馬
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.