多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ジェルネイル ハンドメイド

ピンクラメグラデからの桜ネイル!ラメグラデのやりかた?

更新日:

都心で桜が開花しましたね。

ネイルも本格的に桜ネイルに変更しました★

花が分かりにくいかな^^;

さくらに見えないというのは おいといて。。。

まーこんな感じです。

 

花がのっているのと

いろてきにあんまりラメグラデがわからないですが、

どんな感じかというと

 

1回目

 

2回目

 

3回目

 

だんだんと先端をこくすること

そして、ラメがたっているとざらざらするので

そこに注意!!!

 

1回目

 

2回目

 

3回目です。

 

どうでしょうか????

 

もっと爪がながくていい色だったら

わかりやすかったかな??

 

でもラメは写真では分からないほどぎらぎらしてて

すごく目立ってとってもお気に入りです!!!

-ジェルネイル, ハンドメイド
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.