多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 ダイエット

水ダイエット10日経過後

投稿日:

お水を毎日3リットルくらい飲むダイエットも

10日を超えました。

(お水の量は体重の4%)

 

早い人で結果が1週間~2週間で2~3キロ落ちたりするらしい。

 

ってことで

 

結果!!!

 

 

マイナス1キロ??

ただこれ週末の運動ウィークによるものかと^^;

 

というのも 生理前だったので水を溜めこみ、

生理になって あけてまだ3日くらいなので

 

効果はここからじゃないかと思います。

 

 

やり始めたタイミングも悪かった。。。

 

 

今週が結果の狙い目かな!!!!

 

今月1回目のジムです。お金が無駄になる(>_<)

 

寒くてと生理とかで行く気が起きなくて、

 

まじ4月はあほみたいに ジムいくぞ!!!!

 

やせてやる~!!!!!!!!!!!!!!

-その他, ダイエット

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.