多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クーポン 買い物

クーポンでマッサージに言ってきた。田町 riraku

更新日:

今はもう売られているかわからないけど、

買ったクーポンは↓こちら!!!!

 

56%OFF【2,580円】≪【くまポン初登場!】計90分間の充実施術☆日ごろの疲れをリフレッシュ!24時まで営業で仕事帰りにもよりやすい/リピーター利用可◎もみほぐし60分+ふくらはぎ15分+(頭orハンドケア)15分≫

いってきた!!!

 

まずは予約が片言で不安だったけど

 

なんせ24時までやっているのはすごい!!!

従業員は港区の人か!!(笑)

 

いくと、

 

元気なお兄さんが相手してくれました。

 

着替えます、

 

マッサージ!!!

 

すっごいよかった!!!!!!!!!!!!

 

人生で一番よかったかも!

倍額かけた整体よりよかった。

 

気になるところはといわれ

右肩をいうとそこを中心に

 

こってる、かたい とのことで。

 

このお兄さんのマッサージ方法が揺らしながらだったんだけど

それが私にはとってもよくて!!!

 

またストレッチを入れたマッサージなので、

股関節や肩関節を動かしてくれました。

 

痛い!!!死ぬもないし

 

足の裏までしっかり

 

あとふくらはぎはオイルマッサージでした。

うん よかった~!!

 

眼精疲労?ヘッドもついていて

 

頭は少し痛かったけど

 

全体的には軽くなった!!!

 

だいたい翌日に疲れがでるけど

もみ返しもないし、 つらさもさほどで軽い!!!

 

また通いたいと思えるくらいだった!!!

 

びっくりしたのが

 

商売っ気がないこと!!

 

前に似たところに行った際は

会員登録はもちろん、

 

今だけ回数券がやすい 今日だけとか

迫られたけど、

 

なんと 何も書かず して お疲れさまでした~と

 

お茶を飲んだら出された!!!

びっくり!!! ええええー

 

なんという商売っ気のなさ

 

けど、時間ぴったりで客は入れ替わり

ベッドは常に満員でした。

 

やはり すごく人気がありそう。

料金も普通でも安いしね!!!

 

 

ただ 私の担当のお兄さんが

電話が2回なると抜けてしまう担当の人だったこと

(一番偉いのか一番話せるのか。。。)

 

タイマーを止めてくれるわけじゃないので。。。

 

まー10分以上はずされたら嫌だけど

まー嫌だけど許容範囲としておきますね。

 

すっごくよかった、勝って良かったクーポンでした!!!!

-クーポン, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.