多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

スポーツ テニス

六本木高校でテニス!!!!

更新日:

麻布でテニスをしましょうしかかかれていなく

麻布運動場だろうと思いこんだら

なんと六本木高等学校でした!!!

 

あれ?城南中学校は立て替えて

合併もあって 六本木中学校になったのはしってたけど

 

いつ 六本木高校になったんだろう???

立て替えも合併もしてないよね?

 

しかも中学校とは関係もないよね???

不思議。。。

 

にしても隣とはせまいものの

 

オムニコートはきれいで周りは高いビルで

さすが都会のコートでした!!!

 

学校施設なのに、お金とってる しかも

1000円は正直おかしいけど。。。

オフなら千円も納得のお値段だけどね~

 

楽しかったです★

-スポーツ, テニス

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.