多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 買い物

フラワーリップを購入(Qoo10) すごくかわいい

更新日:

で買い物しました!!!

ずっとニュースメール見てて安くなったら

買ってやると待ってました!!!

 

ちょっと昔はやったかな~??欲しかったので!!!

買ったのは

kailijumei Magic color3色セット 「即納」 フラワーリップ レットキャップ3色セット

 

です!!

 

 

届きました~!!!!

 

開けてみます★

 

 

きれいなレッドの見た目です!!!

 

 

うしろにミラーがついてるんです。

これでかがみなしでも塗れます!!!

(写真は保護フィルムがついているもの)

 

じゃーん!!!!!!

これはオレンジ!!

 

金箔きれい!!!

超かわいい!!!!

 

大満足!!!

 

あとは友達へのプレゼント

 

さて 色はついてませんが

 

実際はつけた唇の温度で色合いが変わるそうで

私にはきつすぎない、レッドに。

 

すごくまっちしてて おとなっぽくなって

よかった!!!本当お気に入り!!!!!!!!!!!!!

-その他購入品, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.