多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ) 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)

後宮デイズ(ネタばれ注意)

更新日:

 

後宮もの 陛下物は結構好きで、

ただ奥さんが出来合いならまだしも

 

最初から何人も相手役がいたので

うんざりかなと思ったけど

 

そうではなく 王道の1人だけになっていくので

良かったです。

 

きれいに締めくくろうとして、

最後そこで~黄道様 しんじゃうんだと。。。

 

ちょっと のげしもうしなって

愛するだんなも失う役が集中しすぎてて

かわいそう。。。

 

とか

 

ちょっと話も持って生き方が好きじゃない部分も

画がくずれているようなとこも見受けられるけど

 

外伝?続きチックなのもでてて、

 

好きな王道もの 陛下物ではおちるけど

読んでみて ないわ~はなく よかったねって

感じで

終わった本でした。 続きは目を通していくけどね。

 

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ), 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.