多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 買い物

今開催中の楽天セールで買ったもの(高割引!!!)

投稿日:

現在開催中の

で購入したものを終わる前に紹介しておきます。

この半額セールは大好き!!!

 

よりお得なものを探します。

まずはこれ!!

酵素としての役割は分からないけど

とにかくめっちゃ美味しいらしい!!

ということで62% 

だし購入~  炭酸水に溶かして飲む予定!!!

せっかくなので2つ購入

 

 

そしてもう一つがこれ

 

 

ジェルネイルをピリッとはがせるもの

ベースは固めるタイプではなくて

自然乾燥タイプです。

 

2000円が555円になってたので

試しに購入~ 1日だけやりたい友達に

ワンカラーでもやってあげたい★

 

※ マニキュアには使えないそうなので要注意!!!

 

硬くなるジェルじゃないとべりっと行けないみたい!!!

 

とりあえずの紹介でした!!!

-その他購入品, 買い物
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.