多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ スイーツ

PABLOチーズタルト 秋葉原

投稿日:

 

840円です!!!

大きさとしては15センチないくらいでしょうか!!

 

ミディアムとレアがあったんですが、

うたい文句が

 

レア とろとろ

 

ミディアム ふわとろ

 

と書かれていて、 とろとふわを味わえる

 

ミディアムにしました(笑)

 

断面図がおみせできないのが残念ですが、

ふわとろでした!!!!!!!

 

おいしい!!!!

 

一人で全部食べれそうです!!

 

ちなみに同じ日 私が購入したのは17時前

20時前にいったら売り切れだったそうです。

 

並ぶことも必須なので、

私は6人程度でしたが

おみせによっては30分はまつかも。。。

 

でも りぴしたい美味しい一品です!!!

 

 

-グルメ, スイーツ
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.