多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ

東京ドームホテルで九州沖縄いちごフェアのディナーブッフェ

更新日:

今月いっぱいでしょうか??

東京ドームホテルのリラッサのブッフェは

九州と沖縄 そしていちごたべほうだい スイーツフェアです!!!

 

お酒なし エポスカードでありで4101円(本来は4400円かな??)

 

よるのドームがきれいです!!!

 

さざえ~ さざえのみ1人1つ コインと交換です★

 

ローストビーフ 友達は3回もおかわりしてた(笑)

 

その他いろいろ

手前の角煮 おいしかった~

おこげに中華あんかけ~

 

かぼちゃのスープ!!! げきうま!!!

 

いちご単体は食べ放題だけど小さくて。。。

すっぱいくはなかったけど30個ほど

 

そしてスイーツはこんな感じでしたが、苺感は

なかった。。。 桜餅 とかチョコケーキ。。。。 紅茶のプリンだし、、(笑)

 

アイスや シャーベットもあったけど 苺味ではなかった~

 

 

おなかがいっぱいで全然リピートできず

 

1通り食べて ダウン~(笑)

 

くるしい~  でした。

 

苺を求めていたからそこだけは満たされないけど

ご飯は美味しかったです!!! こんげつ いっぱい~!!

行きたい人はいそげ~

-クッキング, グルメ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.