多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

競馬

フラット指数馬券術 (アマゾン無料本)その他競馬本

更新日:

 

アマゾンの読み放題で読めたので、

読みました。初心者にはとっても分かりやすい内容で

 

展開を読め 前日の状態をみろもなく

とっても分かりやすかったです。

 

4回試して2回あたりました!(もとになるくらいの小あたり^^;)

 

でももう少しやってみたい★

 

これも読んでみたけど よく分からなかったです^^;

 

これはよくわかったのですが、

なんせ全レースを またその開催全部を

把握しておかないといけないので、

土日が競馬にどっぷりの人しかできないと思うけど

 

書いてる内容は初心者にもすごくわかりやすく

 

出目っていう言葉も初めてきいたけど

こういう考えもあるのだな~って知りました★

 

-競馬
-, , , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.