多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ

バレンタインに料理教室(エビピラフ・スコッチエッグ・ブラウニー)

更新日:

いつもいく 料理教室にいってきました~

 

こんだては

 

スコッチエッグ

コールスロー

エビカレーピラフ

ブラウニーです!!!

 

一生懸命もみました

 

グーパーしてます。

スコッチエッグのパイ包みは パイから作ります。

折パイではなくてねりぱいというもの

 

先生がすきに作っていいというのでリラックマ(笑)

友達はライオン

 

じゃーん(笑) 耳は落ちてしまいます(知っていた)

 

ピラフ~

生米投入もあっというまです(エビなども)

最後に カレーとバターを混ぜ込んで

もりつけて完了!!!

 

ブラウニーもあっという間!!!

 

見た目もう美しい ブラウニーができました。

先生が仕上げしたけど  もっていって

バレンタインで配るも すごい評判でした(^u^)

 

また自分でも復習して作りたいです!!!

 

-クッキング, グルメ
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.