多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

クッキング グルメ

ドライカレーを作ったらごちゃごちゃになった(笑)

更新日:

写真がよこになっちゃった。

ドライカレー??  ってことはみじん切り??

 

面倒だ(笑)

 

ちょっとおおざっぱ?

大好きなコーンと

大好きなれんこん は食感を残すため

炒め過ぎず

 

野菜が多くて肉がすくない??

 

 

こんな見た目に(笑)

 

見た目よりうまい(笑)

 

薄めてカレースープなんかにもいける!!!

 

ちゃんときれいに人にだすならば

もっとみじん切りなど考えないとね(笑)

-クッキング, グルメ
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.