多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 買い物

命の箱 アークスリーなるものを食べてみた。。

投稿日:

これ知っているだろうか??

なんか 車とかにも入ってる これだけで

三日生き延びれるセットらしい~!!!

5年たったので、開けてみた!!

右のでっかいのがクッキーで左が水!!!

クッキーはこんな感じ。

 

味は美味しくない!!

においはきっついチーズ臭(腐ったような)

 

ねずみみたいにカジカジするぶんには平気だったけど

大きくわって食べるとまずい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

もういらない。生命の危険時以外食べないだろう。。。

 

お水はというと

 

口コミは激まずとかかれていたが、

 

少量飲んでもさほど??

 

なのでがっつり 大きく一口行くと

 

激まず~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんなんだろう

 

保存水って中途半端な高度で

生ぬるいと すごくまずい!!!!!!!!!!!

 

それしかなきゃ 飲むけど

普段は遠慮したい味。。。 さすが保存。。。

 

乾パンや保存のカロリーメイトは美味しいものなんだけど。

 

コンパクトで3日生きられるのはすごいありがたい

かさばらないし けど それにはまずさがともなうってことです。

しかも高いし!!!

 

勉強になりました!!!

-その他購入品, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.