多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

錦糸町 ふとっぱらやで〆サバと日本酒を味わう

更新日:

猿江でテニスした帰りは錦糸町へ出て、

 

ふとっぱらやというお店に向かいます!!!

 

シーザーサラダ

 

男のポテトサラダ!!!? 男はどこか分からなかった(笑)

 

とりあえずかんぱーい!! ドリンクは豊富!!!

 

アスパラにくまき!!! うめー!!!!!!!!!!!!!

すんごく美味しい とてもいいアスパラです!!!

 

そして 一番の目的はこちら

あぶり〆サバです!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

美味しい~!!

 

やきとり盛り合わせ

 

裏メニュー?? メニューにはのってないけど

聞くとでてくる シャケハラス~

美味しい~

 

 

日本酒 いっぱい種類あるの~

大好きな 七田!!!!!!!!!!!!!!!!!!ラブ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ほんとうの〆はあんかけ かにチャーハン★

 

仲間はだっさい飲んでました~。

 

おいしくホロ酔いで帰って爆睡!!!!!!!!!!!!

 

いい1日でした★

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.