多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他 宝くじ

宝くじ スクラッチで夢を見る!!!?

更新日:

年末はずれた ジャンボの20枚の返金

600円を スクラッチに変えた。

 

夢をつなげとばかりに!!(笑)

 

上は一般の200円の

 

したはこんな3回チャレンジできる、300円もの

出たのは初めて知った。

 

でも財布に入らないし!!! じゃまかも。。(笑)

 

そして

 

気にある結果は!!!

 

なななななんと!!

 

絵柄が斜めにそろって 200円 あたりました^^;

 

 

最大で500円まで当たったことあるよ。。。。

 

 

とほほほほ

 

 

かわなきゃ当たらない!!!

 

でも買ってもあたらない!!!

 

でも 買ってあてて 勝ち組になる!!(笑)

-その他, 宝くじ
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.