多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

目黒駅徒歩7分 目黒ダイニングにて飲み会

更新日:

目黒駅からあるいて8分くらいにありました

目黒dining!!!

カフェ?みたいな明るいお店。

 

お酒のめんの?てきな(笑)

 

コースです~。

サラダ~

 

お肉のトマトソース

 

プライドポテト

 

カンパーイ!

 

すごい ほかにも 予約があり

席は満席だった!!!

人気なんだね!!

 

からあげ~ こしょうが聞いてて美味しい~

 

アヒージョ  パンもありました。

 

よこになっちゃった。牛フィレ肉

ほろほろで美味しかった!!! すくない!!(画像で5人 1人ひとかけ。。。)

締めはナポリタンでした!!!

 

トイレが一個しかなく~ 満席時は大変そう^^;

 

店員さんの数がすくなく お酒が出てくるのが遅い時も

早い時もある~

 

全体的に ご飯も美味しいし カクテルも種類あっての

飲み放題で楽しかった!!!

 

ただ10人で飲んでて 席がえがなくて

話せない人が半分居たのが、進行の失敗でした^^;

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.