多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 継続ものレビュー(ネタバレ)

高尾滋 マダムプティ 7巻(ネタばれ注意)

更新日:

高尾滋さんの マダムプティ

七巻を読みました!!!!

 

今回はついに 気持ちが一緒に向かうってところですね

もちろん 合致感は出ていません(笑)

 

こんなシリアスな言い方でマリコを

危険から遠ざけようと。。。

 

でも待っていてくれと

 

 

 

お姉さん大好き!!!

今回もとっても素敵ないい役(笑)でした★

 

そして最大のマリコの返事。。。

 

(笑)

 

さて、この返事の意味はなんでしょう!!

 

次回からまた新たな気になる展開にはいり

すごく楽しみです!!!!

-漫画, 継続ものレビュー(ネタバレ)
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.