多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

その他購入品 日記 日記 買い物

水蒸気(電子)タバコBAPE(ベイプ*タールもニコチンも0)ショップに行ってきた

更新日:

電子タバコ知ってますか???

こんな形がメジャーでしょうか??

 

私はしりませんでした(笑)

だって私は非喫煙者ですから(笑)

 

マツコの知らない世界でやってから

ずっと売り切れが続いているIQOS(アイコス)とはまた

違うものらしい。

 

IQOSアイコスは本物のタバコで 煙が出ない様に

できるもので、 タールもニコチンもありだそう。

 

体に悪い タールニコチン くっさいにおいのタバコ集が

しない BAPEはとっても タバコを嫌うひとにはいいかも!!!

 

秋葉原のショップに行きました!!!!

 

 

たくさんの味(リキッド)があって 色々と試せます。

すごい 華と口から煙がでて びっくり!!
(姉のつきそうで私は試してもいません)

 

リキッドは嗅いだけどいいにおい~!!!

 

でもうちの姉は ハッカ でした。

 

あきらかにベイプですとみせるような

大きなもの(大きい方がパワーがあるらしい)から

見た目タバコチックなものまで

 

ありました。

 

ほぼほぼ見た目はたばこな この子に姉はきめました。

 

2本入り、 ケースが充電器

かっこいい~ なんだか かっこいい!

 

このように 分解して

 

リキッドを入れます。

 

これが水蒸気で焦げてきたりするようで、

消耗品だそう。1日1箱くらいの頻度の人で

2~3週間らしい

 

味が変わってきたりするのですぐわかるみたい。

 

うちの 姉は 週末オンリー (飲酒時) なので、

 

半年くらい行けるのかしら??(笑)

 

リキッド2本(1つ1000円)と 替え4つ(1つ600円)

本体が8000円くらいで 13000円くらいかかりました。

 

本人は大満足

 

試しに家でやってみたけど

 

取扱いに苦労もなく

においは全くしませんでした!!!!!!!!!!!!!

 

女友達にはついつい いいよって そばでの喫煙を

許可しちゃいますが、

 

本当は嫌。(って基本 みんな席をはずして

外ですってくれるけど。。。)

 

飲んでる時は気にならないけど

翌日の服のくささ・・・ 部屋全体にまで

タバコ臭くて、、、

 

吸わないのに被害被るのは厳しい。。。

 

 

まったくもって安全か?ってことではないらしい。

ググるとほかの問題や まだ歴史が短いから研究中だそうで、、、

 

また煙がでるので、禁煙席ではやっぱりベイプだからって

すえることはないみたいです。

 

ただ 吸っている本人でも

吸わないまわりにも優しいからいいんじゃないかなって

思いました!!!!!!!!!!!!!

-その他購入品, 日記, 日記, 買い物
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.