多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

五反田の和酒バールAGI で美味しい日本酒とご飯を頂く!

更新日:

五反田駅 歩いて5分ちょっとかな~??

和酒バールAGIさんがあります。

おしゃれな看板です。

 

店内はカウンターと 席に分かれていて

とっても人気で混むので予約が必須!

 

ここは何と言っても素敵なのが!!!

厳選された日本酒が

2時間2000円で呑み放題 なの!!

 

いいお酒たっぷり★

 

最初は

紀土(キッド) にごり~!!!!

美味しい~わ~

 

お通しも美味しくて、美しい!!!!

 

食も美味しくて、唐揚げは1つから

1個80円で食べられます★

 

お酒も進みます~

手取川~

 

すすみます~!

 

お水がボトルでおいてあるので

しっかりお水を頂きましょう!!!

悪い酔い禁止!!

 

出汁巻き卵~

 

ローストビーフです!!!

 

takatiyo

 

お魚~

とあっというまに

 

2時間はすぎていき 酔っ払うのでした!!!

 

混んでいると、お酒の出てくるのも

店員さんが来てくれるのも遅いです。。。。

けれど 店員の女性が超かわいくて癒されます。

 

友達が予約してくれてですが(笑)

何回もリピしています★

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.