多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食 日記 日記

テニス仲間宅で美味しいタコパで盛り上がりました★

更新日:

サラダー

からの乾杯!!!!!!!!!!!

スパークリングワインです!!!★

 

メインのたこ焼きですよ!!!! 6人だと

あっという間!!!

 

おつまみも出してもらって

 

たこ焼き~ 5回くらい作ったかな~??

 

きれいにできてます★

 

友達が持ってきてくれた日本酒!!!

超うまい!!! やばい呑みやすい!!!

 

私が勝った日本酒

スパークリングではなくて発泡性。

ちょっと強かったな味が。

 

しかし有名な写楽さんですから

味わいました!!!

 

17時もあっいうまに23時

ぶっ倒れました(お泊り)

 

あー 楽しみにしてて深夜話が一切できず。。。

美味しくて楽しくて幸せな1日でした★

 

こんな仲間がいてマジハッピー!

-グルメ, 外食, 日記, 日記
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.