多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

漫画 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)

恋だの愛だの 完結編(ネタばれ注意) 辻田りり子

更新日:

が11巻をもって完結しました~!!!!!!!!

 

の続編でした(これは3巻で完結)

友情編(中学)から高校編(恋愛)になった感じですが、

 

花とゆめコミックスらしく

ドロドロしすぎて長引くことはなく

テンポよく 心よく読める作品でした!!

 

ずっとずっと 見守ってきた

椿くんの告白!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

会長もすげーかっこいいし

 

ヒロインがうらやましい!!!!!!!!!!

 

けど女性なら さゆりちゃんがすき!!!!(笑)

あと椿君のおねえさん!!ウケル!!!

 

あと4人のfriendたちのその後も超気になるけど!

 

まー結果は

 

 

こうだな!!(笑)

 

こんな続編もあり、楽しめます★

 

 

-漫画, 読みきった漫画のレビュー(すでに完結・ネタバレ)
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.