多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

洋服 買い物

新年に買った補正下着系の福袋が届いたのだが(驚愕)(笑)

投稿日:

新年

何かのクーポンで、補正下着13点 4000円と

いうクーポンを買った!!! ウエストニッパーが欲しかったけど

買うと2000円くらいするし、 写真には入ってたし

なにが入るかはランダムだと

 

でも1店400円未満だし

補正されたいし(笑) 買うとたかいし

さすが新年 大セールだと思ったわけ!!!

 

届いた。。。えっ?

分かりにくいであろう。。。

 

お恥ずかしながら。。。

 

なんと!!!

 

ブラが9枚!!!

 

あり得ない~  使わないし。。

ナイトブラ?にしてもなんにしても

こんなワイヤーなししょっちゅうつかなわないし、、、

 

欲しかったニッパーはなんと!!!1個(笑)

 

分からないけど半分は使うとして7個4000円

まーまーな福袋になったのかな。。。

意地でも7つは使わないと。。

 

現在使ったのは2つ 。。。^^;

-洋服, 買い物
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.