多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルーデコ ハンドメイド

グルーデコでイニシャルチャームを作る!!!(リベンジ)

投稿日:

新しい グルーデコのチャーム作りをしてみることに!!

 

ここで失敗 したのを学び丁寧に。

プレゼントにするので。

 

Mです したの見本は

貴和製作所で100円くらいで打っていました。

結局あててまでやらず フリーハンドで作りましたが。

それからボールチェーンでました。

 

チェーンを最終的に通すように 左上に

穴を開けました。

 

端から埋めていきます。

 

こんな感じで ストーンを置いております。

 

徐々に埋まってきました。

大きなストーンを先にこんもりしてて

埋まるとに配置しました。

 

完成!!!!!!!!!!! やばい かわいい!!!

 

あまりにも可愛くて欲しくなったので、

自分の分も作りました(笑)

丸カンを通したあと、 キーボルダ―にも

バックチャームにもなる やつで通しました。

 

買ったのは↓これです。

 

 

 

一番小さいSを100本で買っちゃいました。

あまりにも可愛くて これは売れる!!と作る!!と

希望を込めて。

 

そして裏は  レジンでつやつやにしてあります。

後ろが白い粘土のままじゃ 可愛くなかったので、

 

ジェルのミラーホイルでお化粧してあります★

 

 

動画でみるとキラキラが伝わると思います

 

 

友達がすっごく喜んでくれました。

よかった!!!

 

 

AとTも作りました!!!

-グルーデコ, ハンドメイド
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.