多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

恵比寿の土間土間ですき焼き食べ放題を半額の2500円で食べる!!!うまい!!!

更新日:

で買いました。今も打ってるのでお勧めします!!!

 

今回のクーポンはこれ!!!

 


野菜もお肉もたっぷり!牛すき焼き食べ放題など大満足の全8品+120種以上から選べる2時間飲み放題♪

120種類 プレミアム飲み放題!!!

 

これがすごい!!!

フルーツたっぷりのサングリアが3種類もあったり

カクテルもたくさん!!!

 

 

びっくりしたのが

 

「テキーラ」のショット 

 

がある!!!!!!!!!!

 

飲み放題です~!!!

 

内容はこちら!!!

【先付】 塩キャベツ
お酒と一緒につまむ定番おつまみ!キリッと冷えた生ビールと一緒にどうぞ♪【先付】 ピリ辛やっこ
さっぱりとしたやっこに、ピリっとする辛さは相性◎

【菜】 大根サラダ
新鮮野菜を使ったヘルシーなサラダです

【魚】 カルパッチョ
新鮮な魚を使用したさっぱりカルパッチョ!

【揚】 メガポテト
山のようにたっぷり盛られたポテトは圧巻!ついつい箸が進むポテトはみんなでつまめばあっと言う間です♪

【メイン】 牛すき焼き ~食べ放題~(2時間制/LO30分前)
お肉、お野菜お替り自由!甘じょっぱくコク旨な出汁で一煮立ち。程よくクタッとなったら、とろ~りまろやか玉子にくぐらせて口の中へ!2時間の食べ放題で野菜もお肉も心ゆくまでお楽しみください

【〆】 うどん
牛肉、野菜の旨味がたっぷり入ったすき焼きの出汁で作るおうどんは絶品です!

【デザート】 土間土間アイス
最後は冷たいアイスクリームで口直し♪

 

ということで、

ピリ辛やっこや塩キャベツ カルパッチョ 大根サラダです!!!

どれも美味しかった!!!

メガ程感じられなかったけどポテト

そしてメイン

すき焼き~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

やばい !!!

 

これ

 

お肉が

 

400gぐらい

 

ある!!! 二人分で!!! 最初のメニューは小ぶりででてきたけど

これはすごい!!!

 

おかわり自由も するき満々だったけど しないほど

 

さいしょっからすごい量でした。。

 

 

締めのうどんを考えたら もう食べれらない。

あまーい すき焼き! すっごく美味しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

締めのうどんは撮り忘れ(笑)

 

 

アイスはぺロリでした!!!

 

このクーポンは買ってよかった!!!★★★★★

 

大満足 こんなにボリューミーで美味しくて

120種類の飲み放題も満足で

席も広くゆったりで 月曜日もあってか

店員さんが来てくれるのも出してくれるもの早いし

いうことなし!!!

 

大満足のクーポンでした!!!

-グルメ, 外食
-, , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.