多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

ダイエット 日記

正月の食欲、正月太りが一向に収まらないので、ジムに入りました。

投稿日:

じゃーん!!! エニタイムフィットネス!!!

 

よくあるフィットネスとちがって、

最近は増えてきた マシーンジムです。

 

マシーンしか置いてないのです。

 

とりあえず ランニングマシーンで走りまくって

汗かきまくり

 

筋トレマシーンが空いてたら やります。

 

300m先にももう1店あるし

結構 この土地では たくさんあるので、

人数があふれることはないですね。

 

そして 場所場所にとって 会費が違います

 

わたしの通うここは 一番高い部類泣

 

1カ月8600円くらい取られます

10回行っても860円。。

 

スポーツセンターは1回500円ででかくてきれいだけど、

やっぱり汗かいたまま 家まで5分でお風呂ジャポン

 

にはかないません(~_~;)

 

ケチなので最低月に10回はいかないと!!!!

 

ちなみに1かげつ たつとどこの店舗も使えます!!!

 

月間の使った店舗がおおいところの会費になるので、

安いところで契約して 高い所にいくとか無理です(笑)

 

ちなみに私は再入会 3~9月まで通ってて退会。

休会もあります1080円。

 

けどもう入る気なかったし 効果がでたのに、。。。

 

これはランニングマシーンの終わりの画面

 

体重を入れたので、カロリーと 約3.5キロ走ったというのと

時間(最低20分を目安にしています)

 

心拍数は常につけていないのでうそですね(笑)

 

ランニングマシーンは テレビでもネットでもなんでも

できます(笑) (要 イヤホン)

 

私はユーチューブを流し走っています。

 

 

結果に乞期待!!!

-ダイエット, 日記
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.