多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

博多満月で新年会

更新日:

チェーン店の博多満月で新年会をしてきました!!!

 

いろいろと売込が店によって違うみたいですね。

恵比寿や芝浦は 焼き鳥が39(サンキュー)とか

46(よろしく) とかでしたが

 

この木場 は ビール199円 でした。

 

でも私ビール飲まない(笑)

 

富士山キャベツ!!

楽しみにしてたのに なんとドレッシングがからし(弱)いり。。。

苦手なひとはたとえ少量でもすぐわかります、、、

食べられなかった(>_<)

 

みんなの負担を増やしてしまった。。。ごめんね。。

 

しめサバはしってるけど

ゴマサバは初めて。

でもしめサバの方がおいしいな。。(笑)

 

唐揚げ~ 美味しかった★

 

餃子~ 美味しかった。

ついてきたソースが見た目ほどインパクトがなく

よく分からなかった(笑)

 

もつ鍋~

 

もつすき というもの。

 

お兄さんが上からバーナーで焼いてくれています。

どちらもとっても美味しかったです。

 

新年のイベントでサイコロで

ハイボールが、 無料・半額になる・大ジョッキになる

 

的なことがありました。

 

大ジョッキになりました。。。(笑)(奇数)

でも2回目は普通ジョッキの半額を当てました(偶数)

 

美味しかったし楽しかったけど

 

1/4は仕事はじめもあり 人がこないっていう見込みなのか

17時半ごろいったら(こちらはまだ始まっていないメンバー7人)

店員が少ない割に お客そこそこで飲み物も

全然出てこないし、 そこだけは うーん。。。でした。

 

だから ボトルにしちゃった。2本あいたわ(笑)

 

 

-グルメ, 外食
-, , , ,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.