多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

銀座 やさいの王様

更新日:

正月は3日、

友達が実家に帰ってきて子供を

預けられるというので、

 

銀座で素敵ランチを計画~♪

正月で食いすぎなので、

 

ここは野菜!!!と

まえまえから行きたかった、

 

 

やさいの王様 に決定!!!

食べすぎなのにブッフェ(笑)

 

とういことで 二人で取ったのが

 

じゃーん!!!

食事もちょびっとだけ用意されています。

 

祝日は時間が短く70分だったかな?

 

野菜はみずみずしくとっても美味しかったし

バジルチーズソースやゆずドレッシングとか

美味しかったです!!!!

 

すごく満足!!!

 

筑前煮のレンコンが 煮えすぎて

しゃくしゃく言わなかった事が残念。。。

 

けど美味しかった!!!!!!!!!!!!!

 

ラタトゥユとか

 

新年だから?そばもあったよ。

 

また行きたい★

-グルメ, 外食
-,

Copyright© ほしお。 , 2017 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.