多趣味にて多忙、リア充な未婚の30代OLの書きたいこと書き綴った、サイトです。日常のグルメや買い物、趣味のスポーツやら漫画、なんでも手を出す私のいろんな日記です。

ほしお。

グルメ 外食

目黒で居酒屋、ミライザカへいく~。

投稿日:

ミライザカってお店初めて知りました。

友達にきくとチェーン店だそうで。

 

バーニャカウダー

おいしい~

 

餃子

おいしい!!!! 200円?300円には思えないクオリティ

 

キャベツ焼き これが一番 予想をはるかに超えた

美味しさでした!!!!!!!!!!!!

 

チーズがやばい!!!!

 

おかげでりぴしたいと 思うし

ここはレベルが高いと思えた!!

 

199~699円くらいとリーズナブルでこんだけ

たべものが美味しいんだもの!!!!

 

名物はこのグローブチキン(野球のグローブに見えるから)

980円

 

定員さんがキョキキョキきってくれます。

 

美味しいけど普通の唐揚げでいいかなってかんじ(笑)

たぶん普通のからあげもすごくおいしいと思うし、

ちょっと脂っぽい。

 

けど総合的には 席ものんびり素敵だったし

店員さんもコスパも◎

 

リピートは決定です!!!

 

 

-グルメ, 外食
-, ,

Copyright© ほしお。 , 2017 AllRights Reserved Powered by AFFINGER4.